ご視聴頂きありがとうございました!



いやー、酔ってましたね。笑




でもどんなに酔ってもいつも「もう一人の自分」が自分を見張ってるので変な酔い方をしたことがなく、必ず自力で家に帰ってお風呂に入って歯も磨きます。どんな時も!




例の菊地亜美ちゃんと撮った写真載せますね!




私が嫌いな女子のテクなし↓


(顔あっか)






テクあり↓




これをやられてる方も写真を見る人達も見破ってるからなー!!!







ここまでいけば逆にいいですわ。笑





菊地亜美さん、ご結婚おめでとうございます

陶器のような肌に大きな瞳。お人形さんのようでした!あのメンバーで緊張しないわけがないのですが、亜美ちゃんがいてくれたことでとても話しやすかったです!ありがとうございます!





いつも見ている笑いの神様たちと盃を交わせて夢のようでした。



かっこよかったぁ


笑いってカッコいいですよね。





さて、今日も昨日用意した分刻みのスケジュール通り動いてます!




バラエティ番組に出る度に、私のプライベートが明らかになる度に、結婚が遠のいていってる気がするのですが…

大丈夫かな。。(苦笑)




まぁ、結婚が全てではないですよね!←まずい?





皆さん今日もかけがえのない一日を^ ^




Instagram → here
Twitter → here




《NEWS》


私のトレーナーさんでもある森拓郎さんの美脚本
【30日でスキニーデニムの似合う私になる】(8/25発売)の表紙&モデルをやらせて頂きました!






Amazonでの予約受付はコチラから


&

高橋メアリージュン自著

-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)






Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました。ありがとうございます。)