姉妹で収録でした^_^
楽しかったー!
最近バラエティに出る時はなぜかSキャラ担当です。

お楽しみに!






Hair&Make up byホーリー。
大人っぽくかっこよくありがとう!






収録前に





ルポルテでフェイスライン&デコルテ、肩、首をスッキリ!




メンテナンスラッシュです。



次の役柄に向けて(クランクインしました)



ヘアカラーをダークに。相変わらずアッシュ系が好きです。





air ginza towerにて。
カラーの天才!木村直人氏。
長年ありがとう^_^





本もありがとう^_^







Instagram → here
Twitter → here




《NEWS》


私のトレーナーさんでもある森拓郎さんの美脚本
【30日でスキニーデニムの似合う私になる】(8/25発売)の表紙&モデルをやらせて頂きました!






Amazonでの予約受付はコチラから


&

高橋メアリージュン自著

-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)






Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました。ありがとうございます。)