で酸素オイルを使った【立体小顔美人コース】でリンパを流してもらい+美肌ケア。

時間が空いた時は【姿勢小顔美人コース】でいつの間にか前に出てしまった肩周りを広げてもらい、上半身全体の巡りを良くしてから顔の施術になるので小顔効果が上がります!


気持ちよくていい香りでいつもこのまま寝たいと思ってます。


あゆみちゃん、本ありがとうございます!

森さんの本なので私がお礼言うと偉そうですかね?笑




お次は


お馴染みの美容鍼ですが、最近は電気をかけてもらってます。
この電気かけた時の効果が本当にすごい。
個人的にすごく結果が出るのが顎、フェイスライン。すごくシャープになります。

最近まめに通ってるので、どんどん顎のラインが出てきています。

先生にも「これ以上とんがらないってくらいシャープになったね」と言われました!


リンドウーで大人気のメニューです!




Instagram → here
Twitter → here




《NEWS》


私のトレーナーさんでもある森拓郎さんの美脚本
【30日でスキニーデニムの似合う私になる】(8/25発売)の表紙&モデルをやらせて頂きました!






Amazonでの予約受付はコチラから


&

高橋メアリージュン自著

-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)






Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました。ありがとうございます。)