月1のお手入れ。
bonitoでバービーカール。



ゆうき先生に「眉毛って普段どうしてんの?」と聞かれ、「気が向いた時に剃ったり抜いたりしてるくらいでサロンでやってもらったことないですー!」と話したら、整えて頂けることになりました!


とても垢抜けて凄く嬉しい!
(芸能界に入って16年目にて。笑)



ゆうき先生の眉毛のお話、自分の知識にはまるでないお話をたくさん聞けて楽しかったー!
プロすごいです。
眉毛で顔変わりますね!奥深い…!


今回は初めてということで、ナチュラルに整えて頂きましたが、私に似合う眉毛の方向性は…

私が崇拝しているアンジェリーナジョリーのようなキリッとした眉毛の方向性が合うみたいです!歓喜。



眉毛を顔に合わせて整えることで、眉メイクがとてもやりやすくなります。むしろそのまんまでいけちゃいます。

いらない毛を排除すると顔が薄くなりそうに思えて、実は必要な眉毛が立体的に現れ、顔がハッキリするんですね!


奥深ーい!


寝起きすっぴんですが、バービーカールと美眉のお陰でまるでメイクしてるよう。



人生初の「サロンで眉毛ケア」にとても喜んでます!







サバイバルウェディングの撮影が終わったら、次回はよりシャープなかっこいい眉にする予定です^ ^



メイクしない男性も眉毛ですごく印象が変わるので、おススメです!



私の友達も何人か眉毛ケアしてかっこよくなってました^ ^



先生の「人が垢抜ける時はだいたい眉毛」

という言葉が印象的でした!




なかなか変な眉毛にはならないけど、自分に合う眉毛知れると嬉しいですね^ ^




ゆうき先生はまつ毛はもちろんとても上手で、
今回初めて眉毛やって頂いたら、あまりの素早さに驚きました。笑



目元のことなので本当に上手な所でやってほしいので、サロン情報載せときます^ ^


【BONITO】

  • 【渋谷店】
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-12並木ビル4F
    最寄駅
    JR「渋谷」駅 徒歩7分
    東京メトロ「渋谷」駅 徒歩5分
    京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩4分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    03-6416-5326


    【大阪店】
    住所
    大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号

  • 最寄駅
    長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口 徒歩3分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    06-6599-8838



Instagram → here
Twitter → here




《NEWS》


私のトレーナーさんでもある森拓郎さんの美脚本
【30日でスキニーデニムの似合う私になる】(8/25発売)の表紙&モデルをやらせて頂きました!






Amazonでの予約受付はコチラから


&

高橋メアリージュン自著

-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)






Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました。ありがとうございます。)