久々のお休みは必然的にメンテナンスday!



「サバイバルウェディング」第6話の撮影では「髪を染めに行く時間がない」という設定にしていたので、わざとプリンの状態をキープ。



無事終わったので、急にポンと空いたこの日に急遽お願いしてヘアカラーへ。



当日予約ですみません


去年ビバリーヒルズから帰ってきたサトルさん。


ありがとうございます!



アッシュベージュ。




なんだか、ぐんと色気が出るカラー。


ヘアカラーって面白い!




【NOLUE】 にて





10/26公開映画【あいあい傘】
の役のヘアカラーも私が空いてる時間が夜中しかなく、夜中にサトルさんにやって頂いたんです…!



テキ屋の姉ちゃんになるため
3,4時間かけて












こんな感じにしてもらいました!



ガラッとイメージを変えることで役にも入りやすくなります。



サトルさん、本当にありがとうございます!





ヘアカラー中にさとるさんとビタミン点滴の話をしていて、その後バッタリ友達に会って、その友達にもビタミン・美容点滴を勧めてもらい、これは何かのメッセージ?と思い早速行ってきました。(しかも偶然二人とも岡田という苗字だ!笑)







表参道スキンクリニック


なんだか更に元気。


ありがとうございました^ ^





Instagram → here
Twitter → here




《NEWS》


私のトレーナーさんでもある森拓郎さんの美脚本
【30日でスキニーデニムの似合う私になる】(8/25発売)の表紙&モデルをやらせて頂きました!






Amazonでの予約受付はコチラから


&

高橋メアリージュン自著

-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)






Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました。ありがとうございます。)