全身をほぐしたい
 
むくみを流したい
 
デトックスしたい
 
 
 
そうだ、至れり尽くせりのスーパーデトックスサロンがあったじゃないか
 
 
 
 
久々なのもあってがっつりdetoxしたかったので、
 
 
人気No.1!ヴィーナスボディー全身+美筋骨小顔120分コース でお願いしました^ ^
 
(クーポンすごい!)

 
 
 
 
暑い夏は意外にクーラーなどで体が冷えてます
 
セルライトの大敵。
 
 
 
私も冷えてました
 
 
セルライトをほぐすためしっかり温めながらのエステ。
 
高周波で温めながら硬い脂肪を滑らかに、同時に吸引で脂肪をほぐす!砕く!余分な脂肪を流し、気になるところを集中攻撃。
 
 
 
 
 

水素吸引しながら活性酸素除去
体内のサビを除去〜!
 
 
 
至れり尽くせり…
 
 
 
ボディーの後のフェイシャルもとても気持ちよくて毎回眠っちゃいます。
 
 
顔のコリがほぐれて引き上がりました
 
 
 
 
 
 
120分後の私の抜け殻。
 
(※この先、美容クリームと混じった白濁の大量の汗が写ります)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

wow!大量!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

すごい汗すごいdetox恥ずかしいけど嬉しい。笑
 
 
 
 
 
 
 

そしてエステティシャンの三枝さんも心を込めて必死に施術してくれます!
 
その後でもこんなに綺麗ってどゆこと?
 
 
 
最後に聞いた時の年齢は45歳でしたが…
信じられない…
 
 
むしろ45歳はもうこういう歳なのかもしれない。おばさんの歳じゃないのかも。
 
 
美しいover40の方があまりに多いですね。
 
 
 

こまめに水を飲ませてくださったり、細やかな気遣いも素晴らしい。
 
 
 
久々に来て改めて素敵なサロンだと感じました^ ^
 
 
 
 
とーってもスッキリしたのでこの後の撮影もバッチリでした
 
 
 
 
 

【天才てれびくんYOU】にて。
 
 
なぜスーツ?
お楽しみに。
 
 
 
改めまして、今日行ったエステサロン
【S'style(エススタイル)】の詳細

     ↓

 

total body make salon  【S' STYLE】

 

〒1540004東京都世田谷区太子堂2-29-4

モデュロール三軒茶屋404

 

最寄り駅

紫東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩5分歩く

マル 青東急世田谷線 三軒茶屋駅 徒歩5分歩く

 

TEL 08010824560

 

メールbody.sstyle@gmail.com

 

営業時間

am9:00〜pm20:00(最終受付時間はコースにより異なります)

定休日  火曜


URL http://body-sstyle.com/

 
 
 
 
くまとぱんだ☆☆くまとぱんだ☆☆くまとぱんだ☆☆End☆☆End☆☆End☆☆End☆☆End☆☆End☆☆endEnd☆☆End☆☆End☆☆End☆☆End☆☆End☆☆End☆☆End☆☆End☆☆End☆☆End☆☆End☆☆End☆☆End☆☆End☆☆
 
 
 
 
Instagram → here
Twitter → here
 
 
 
 
《NEWS》
 
 
私のトレーナーさんでもある森拓郎さんの美脚本
【30日でスキニーデニムの似合う私になる】(8/25発売)の表紙&モデルをやらせて頂きました!
 
 
 
 
 
 
Amazonでの予約受付はコチラから
 
 
&
 
高橋メアリージュン自著
 
-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)
 
 
 
 
 
 
Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました。ありがとうございます。)