今日もサバイバルウェディングの撮影でした。




今日の撮影は早く終わるということで、妹のユウとネイリストで友達のシエさんとお茶の約束。





約束場所に着くと…










まさかのクルージング!!!



クルージングサプライズと言えば…




最近ユウの【婚約おめでとうサプライズクルージングparty】を練りに練って必死で準備もしていたのですが、


なんと当日…


色んな【ホウレンソウ】が行き届いておらず…




私、クルーザーの出発に間に合わなかったのです(でもみんなは間に合って無事partyが行われたので良かったです!)





妹のサプライズ婚約partyなんて人生に一度の経験なので、その場に居てあげれなかったこと、それを生で見届けれなかったのはかなりショックで何日か落ち込んでいましたが…


終わったことなので前向きに考えるしかないと切り替えて、立ち直っていました。





そんな私にユウとシエさんが粋な計らいをしてくれて…




優しいのは知っていますが、遥かに想像を超えてくる優しさです…!




嬉しいーーー!本当にありがとう!!!



私は婚約とかしてないけど、こんなサプライズしてくれてありがとうございます!笑



いつかいい報告できたらいいな!


今のところ仕事、運動、趣味、勉強ルーティーンで満足してしまっています。笑





ウェルカムドリンクにシャンパンがあったのですが、スポーティーな私たちはソフトドリンク炭酸で乾杯!

飲みたい気持ちもあったのですが、それぞれ後の予定もあったので!




Cheers.




姉妹shot.(ユウが彼と出会ってからとにかく痩せました)写りはかなり腕が細いですが、実物はもう少し健康的なのでご心配なく!





デザートを楽しむクルーズ。




グランドピアノがありました!
蓋閉まってるけど弾く素ぶりのユウ。笑










天気予報よりいい天気になって嬉しい!
(ただ、熱中症にきをつけましょうね)








blue sky!






ユウちゃんはこのためにわざわざデジカメを持ってきてくれました。






この件をユウに提案してくれたシエさん。
優しすぎます。



シエさんのネイルの色が可愛くて



私のfoot nailもその色にして頂きました^ ^
ちなみにシエさんが働く隠れ家サロンは



ちなみに今日のAbemaの占い


蠍座の運勢は…





大当たりー!!!


そのまんまです!






心から美しい二人にbig respect.

素敵な人達が周りにいてくれる自分でいれるよう、日々精進です。


生きる上で「より良い人間になる」ってモチベーションは持ち続けたいです。


こんな事を考える余裕がある環境にも感謝です。




Instagram → here
Twitter → here




《NEWS》

初めて本出しました。

-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)

Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました。ありがとうございます。)