Instagram → here
Twitter → here




《NEWS》

初めて本出しました。

-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)

Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました。ありがとうございます。)





最後に髪を切ったのは
「隣の家族は青く見える」クランクイン前。



つまり、半年ほど髪を切っていませんでした…




昔はしょっちゅう美容室にトリートメントしに通っていたのですが、忙しいを理由になかなか行けず…毛先も傷んできちゃっていたので、




Andrey表参道店で丁寧にトリートメントをして頂いてからお馴染みNOBUKIYOさんによる半年ぶりのカット。





Hair cut by NOBUKIYO.(Audrey表参道店)



肩につくぐらいの長さが好きです。

私の顔で長い髪で巻くとすぐにケバくなってしまうので💦



そして軽くしてもらいました。



髪が乾くまでが早くなったー!



きっとメイクさん達もセットしやすくなったでしょう^ ^




ちなみにbefore



伸びてます。



切ってスッキリー!^ ^