Instagram → here
Twitter → here




《NEWS》

初めて本出しました。

-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)

Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました。ありがとうございます。)




お疲れ様です!


私はある番組の収録でした^ ^




ホーリーメイク!
珍しくパープルメイク。




ゴールドピン可愛い!





最近ドラマの撮影、天才てれびくんYOUの撮影、今日の撮影などなど撮影三昧だったのですが



自分のケアだけではどうしようもないムクミが重なって重なって…



収録前に久々にリラクゼーション駆け込み!





リンドウー治療院。あきら先生お久しぶりです!
パーマ似合ってます^ ^






久々のハリネズミshot(笑)
あー、気持ちいい。

あきら先生にも「むくんでるね!」とご指摘


睡眠の質は大事ですね…!



そして



小顔矯正サロン「ルポルテ」にも行ってきましたよ!あゆみちゃん久々です!
ノルウェーからお帰りなさい^ ^


お土産でLemon saltとmarimekkoのノートくれました!

早速Lemon saltを使ってお料理したら美味しくできましたー^ ^



そしてわたし、ノートは常に使うアイテムなのでノートのプレゼントってとっても嬉しい!



役によって使うノート変えたりします。


この可愛いノートはどうしよっかな^ ^


ノートってワクワクするんですよね!

あゆみちゃんステキなお土産ありがとうございます^_^






なんかたまたま押しちゃったフィルターでこんな事になりました。


あゆみちゃんは水泳の先生でもあるんです。
凄いなー。



ゆったり長く泳げるようになりたいので、いつかあゆみちゃんに泳ぎを教わりたいです。





ではでは、睡眠大事だということでギリギリ0:00前に寝ますね!



おやすみなさい^ ^