彼の試合中は緊張していた。




もともと体育会系の高橋姉妹は腹から大きな声を出すのが得意だ。



そして見る人によっては暑苦しいくらい熱いところがある。





リングサイドの席で観させて頂けて
あまりに彼との距離が近い。



二人のニュースが流れたタイミングもあって立場がある。



応援の気持ち1000%だからこそ、その気持ちを声には出さずにポーカーフェイスでグッとこらえていた私たち。



本当は「いけーーーー!!!」と叫びたいほどでっかい想いでパンパン。




ユウはどれくらいの想いだったんだろう。



よくグッとこらえたね。




彼の勝利を見てホッとしたユウの顔は
真似できないほど美しい^ ^









リング上で、リングサイドで、リングに上るまで、下りてから、リングに上がれなかった人にも



たくさんのドラマがある。





Instagram → here
Twitter → here




《NEWS》

初めて本出しました。

-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)

Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました。ありがとうございます。)