おはようございます。




昨日は「しゃべくり007」見て頂き、メッセージありがとうございます。



土10ドラマ「サバイバルウェディング」から主演の波瑠ちゃんと出演させて頂きました!



収録はしゃべくりメンバーやスタッフさんの演出、隣にいてくれた波瑠ちゃんのお陰で笑い泣きする程楽しく、ずっと「笑」のおもてなしをされていた感覚でした。




薄々自分でも思ってはいたのですが、
皆さんから頂いた反応を見ると
私、「毒舌」なんですね?



偉そうに苦手な男性をたくさん言っときながら、

きっと私のことを苦手な人もいるでしょうに…(笑)



男性の「こんな女は嫌だ」リストに自分がたくさん当てはまったりして…



でも、普段「遠慮癖」があるので
思ってたことを正直に話せてスッキリしました(笑)


東京出てきたての時は一日あんぱん1つで過ごしてた自分がこうして笑ってエピソードとして話せてる今に感謝です。




憧れの番組「しゃべくり007」に出演できて
夢のようでしたありがとうございました!




「サバイバルウェディング」
第2話は7/21 22:00(日テレ)放送!

さやかと多香子の友情もチェックです^ ^



Instagram → here
Twitter → here




《NEWS》

初めて本出しました。

-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)

Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました。ありがとうございます。)