Instagram → here
Twitter → here




《NEWS》

初めて本出しました。

-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)

Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました。ありがとうございます。)










昨日はあな家最終回でした!




いかがでしたか?




あっという間の3ヵ月でした!




美しく知的な女優の大先輩と同じ空気を体感できて学び多き現場でした。



ありがとうございました!




私演じた桃ちゃんは、最初は「嫌いな女」を演じるつもりだったのですが


脚本が進むに連れ、魅力的で憎めない、実は正義感があるキャラクターに描いて下さったので、


桃ちゃんを好きになれて終われたっていうことがすごく嬉しかったです。



素敵な桃ちゃんにして下さってありがとうございます^ ^





OL感出てます?




現場にはいつも素敵な差し入れが♡



ありがとうございました^ ^