Instagram → here
Twitter → here




《NEWS》

初めて本出しました。

-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)

Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました。ありがとうございます。)




おはようございます!


今夜22:00〜「あなたには帰る家がある」第1話放送です。是非ご覧下さい^ ^



最近なかなか行けなかったヘアカラーをしにair Ginza towerへ。

{30B67CF8-C7F3-4B26-9028-BEAC79A972FB}
Green系の美しいカラー。

クイックトリートメントでサラツヤです^ ^



{EEF52962-FD0B-4E9A-9F10-6F90C0AB6995}

キムー!いつもありがとう^ ^




そして質問にあった、「シャンプーは何を使っていますか?」




最近はこちらを使ってます!



{6445C440-FE54-40A5-9503-178349233EA5}
CanCam時代にお世話になっていたヘアメイクのODAちゃんのサロン「one day」から出ている



{1574373B-DF0E-4718-9BB9-4FAC8BC4FB73}


サイトを見てもうと分かるのですが、すごく頑張ってこだわって作られたものなのでとても良いです^ ^



洗い上がりがサラッとふわっと髪質がよくなる感じ。



ホームページから抜粋した文章 ↓



{1DA4D51D-9EB1-4FD3-B8A6-3E2029A73B5B}

{5904AB62-7F74-44CF-8116-D19EDE1A2D33}

{B54386F0-718F-4995-A675-E5D2E4689726}

{2389D6E0-1BA7-4B24-B844-336E0248D02D}


知るともっと丁寧にシャンプー&トリートメントをするようなりました^ ^



詳しくはこちら