Instagram → here
Twitter → here




《NEWS》

初めて本出しました。

-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)

Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました。ありがとうございます。)








Q.どうしようもなく落ち込んだ時はどうやって立ち直りますか?


A.一旦とことん落ち込んで、「今あるもの」に目を向けます。私には大切な人がいるのでその存在に救われます。あといい映画を観たり曲を聴くと励まされます。あと、美味しいもの食べたり、いい香りに包まれるようにします。
例えばシャンプーなど「なんとも思わない」とかちょっとでも「あんま気に入ってない」ものはテンションあがる香りや見た目のものに変えちゃいます!「おいしい♡」「いい香り♡」と思う瞬間が増えるだけで変わるなぁと思います。




Q.1番おすすめの美容法や食べ物などなんでも聞きたいです♡


A.1番のおススメは正直、「早寝」です!笑
寝不足ではどんな美容液を使ってもだめです。。睡眠ほどの美容液はありません!

おすすめの食べ物は、、飲み物になりますが
・リンゴ(1個)とニンジン(3本)をスロージューサーにかけて作ったスロージュース

・バナナ0.5、無調整豆乳200ml、Welinaのプロテイン黒蜜きな粉味スプーン2杯をミキサーにかけたジュース

これを飲んでると肌の調子がとてもいいです!


あと定食を食べる時は卵と納豆が欠かせないです!




Q.30歳になり身体とお肌の変化はありましたか?
私は今年30歳になるので30歳になるのが楽しみなような怖いような…(汗


A,特に変化ないです。
遅くまで起きたりするのはもともと苦手なので早寝が好きです。

年齢はあくまで数字で、私はむしろ30歳になって色々挑戦したくなってワクワクしています!
周りの40代の女性達がキラキラしてて美しくて本当の美しさはこれからなんだと、逆に30はまだまだだなと思わされます!






Q.ドラマ、映画など出演するものを決める時、大事にしていることって何かありますか?どのような基準で決めていますか?



A.家族に見てもらいたいかどうかはよく想像します。





Q.メアちゃんはミスチルファンですか?
コンサートも行ったりしますか?私はファンでよく行きます^ ^


A.大ファンです!!!
コンサートもチケットが取れれば行ってます!
21、22歳ぐらいの時にSpirit of differenceのレコーディングliveにも行かせて頂きDVDにも映ってます!わたしの自慢です。笑




Q.トレーニングをしている動画を見ますがどのようにすれば長続きできるメンタルを持ち続ける事ができますか?



A. 「なぜ自分はトレーニングをするのか」を明確にすれば続けれると思います!
理由がはっきりしていなければ目的もないのでキツいことを続けれるはずがないと思うので!





今日はここまで^ ^
質問ありがとうございます!



{23ADD793-7221-4925-9DCA-3B98DDF3FFA5}