オールスター感謝祭


4/13 22:00 startの金曜ドラマ「あなたには帰る家がある」チームで出演させて頂きました!


コウノドリ2の時も前回のオールスター感謝祭に出演させて頂いたのですが、前回と同じ席でした。笑


ドラマ現場で同じシーンがないキャストの方ともお会いできて楽しかったです^ ^



隣にいた駿河太郎さんと、司会の今田さんの関西弁がうつって私も関西弁になってたみたいですね!

家族や関西人と話す時は関西弁です。



京都生まれ滋賀育ちです。



神無月さんにモノマネして頂き、
事実をモノマネされていたので
面白くて大笑いしました(笑)



あ、さすがにbodyクリーム2回では使いきりませんけどね(笑)

足を出す衣装なので意識的に塗ってます。
これはモデル時代からの癖ですね!


モデルあるあるかも?



「高橋メアリージュンやがな!」


思い出し笑いしてしまいます。





思い出し笑いといえば、


「ガキ使」の伝言ゲームのジローラモさんが面白すぎてなん年ぶりかに床に転がる程笑いました!笑


もう!最高!



笑わせてくれる人ってすごいなー^ ^

{60750620-6EC0-47BC-9313-7475C3B6A779}