Instagram → here
Twitter → here




《NEWS》

初めて本出しました。

-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)

Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました!ありがとうございます!)



出版記念イベントの時に頂いた質問に少しずつですが答えていきたいと思います!


たくさん質問ありがとうございました^ ^ 




Q&A スタート!





Q.大変お肌がお綺麗ですが、気を付けていること教えてください。

 


A.ありがとうございます。お肌に対しての質問多かったです。

 

肌タイプがそれぞれあるので私のやり方が皆さんに合うかはわかりませんが、

私はもともとお肌が強い方なんですが、たまにボン!と大きいにきびができたりしてたんですね。


皮膚科に相談したところ、いかに毛穴のつまりが良くないかを知り、それから毛穴を詰まらせないよう気をつけ始めたらどんどん調子が良くなっていきました。


たとえば、普段の自前メイクはパウダーしか使わないようにする、オイリーなものは避ける、クレンジングや洗顔は優しく...といった感じです。

最初はパウダーだけだとカバー力に不安があったんですけど、どんどんカバーする必要がなくなる肌になっていきました。

あと2週間に1回ほど皮膚科で毛穴の詰まりをとってもらうようにしています。

ニキビが全然できにくくなりました^^

 

 

 

 

Q.オススメのトレーニング方法は?

 

 

A.家でできるのは、トレーニングチューブを使ってTVを見ながらヒップアップ!

 

 

 

Q.一番影響を受けた映画は?

 

 

A.ありすぎて。。。

とりあえずザッと書くと、、、


 

TITANIC、セント・オブ・(ア) ウーマン、シンデレラマン、リトルフット(anime)、リトルプリンセス(小公女)、P.S.I love you、Brave Heart、E.T、Jurassic Park、Back to the future

、レミゼラブル、きみに読む物語、Life is Beautiful、Good will hunting、Pretty woman、エリンブロコビッチ、Selena、Jack、Aladdin、Million Dollor Baby、ブロードウェイブロードウェイ-コーラスラインにかける夢、Dark Knight、レナードの朝、天使にラブソングを、ゴースト、Mr.&Mrs.Smith、ソルト、TOURIST

 

きっと書き忘れてるものもあるでしょうね。。。

 

 

 

 

 

 

 

Q.出演作品の中で印象に残っている監督さんのエピソードなどありましたら知りたいです。

 


A.本に書いたウシジマくんの監督の山口監督と犀腹茜を演じる際の「涙の味がするご飯」の話ですかね^ ^

 


 

 

Q.今まで演じた役で一番印象に残っている役があれば教えてください。

 

A.うーーーーん…すみません…一番は決めれないです。毎回が一番大切なので。。

 

 

 

Q.10代の時にオーディションに行っていなかったら今何をしていると思いますか?

 

A.保育士さんか、海外にいますかねー。

 

 



Q.親友はどんな存在ですか?


 

A.しょっちゅう会わなくても心で繋がってると思わせてくれる存在。

 

 

 

Q.素朴な疑問ですが美しくい続けるための秘訣は?

 

 

A.人生も自分磨きも頑張ることも楽しむことですかね!

モチベーションは、【自信持って人に笑顔で会いたい】  です^ ^


 


またちょくちょく答えていきますね!


ありがとうございます^_^

{E0BB037A-5810-4FE7-A204-22C341B9CD95}