Instagram → here
Twitter → here



《NEWS》

初めて本出しました。

-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)

Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました。ありがとうございます。)

出版イベント3/24(土)決定!!!
詳しくは




「隣の家族は青く見える」最終回、いよいよ今夜22:00放送です!



ということは…










ついにクランクアップしました!




寂しいです!


寂しい〜(;_;)



この作品に、
このクルーに、
キャストの皆さんに、
「となかぞ」をきっかけに私のことを知ってくれた皆さんに、
【杉崎ちひろ】という女性に出会えたこと、


私の宝物です。



本当に素晴らしい出会いをありがとうございました。




すごく寂しいですが、出会えたことに意味があると思うので、その喜びを胸に歩んでいきたいと思います。





今夜のとなかぞ、なんと…リアルタイムで副音声をやります!


渉さん(眞島秀和さん)と深雪さん(真飛聖さん)二人の予定だったのですが、ちひろ(私)も飛び入り参加することになりました〜!



生ということでドキドキです…!



皆さんと同様、最終回を初めて見るので見入ってしまいそう…


よかったら「生」副音声も是非お楽しみ下さい^ ^





{959D9F98-9264-41F7-B902-A7801F8C10AF}
亮司♡ちひろ