Instagram → here
Twitter → here




《NEWS》

初めて本出しました。

-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)

Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました。ありがとうございます。)

出版イベント3/24(土)決定!!!
詳しくは


***



お知らせ続きます!



NHK
【天才てれびくんYOU】(新年度)の4/2以降からレギュラー出演させて頂く事になりました!




昔、毎日のように見ていた天てれ。


私が見てた時代はウエンツ瑛士さんの時代でした。


その天てれにまさか自分がレギュラーで出ることになるなんて…本当に光栄で嬉しいです!




ということで、新年度・4/2以降は週に何度も皆さんに姿をお見せする機会ができます!



どんな出演の仕方かはお楽しみに…





{93CD9F82-08F6-4E78-B6F5-A1679B4A83BF}
だいたい分かっちゃうか(笑)


既に撮影は始まっていますが、とても楽しいです!


子供の頃見ていた天てれの世界の中に自分がいる!

テンション上がります!^ ^



棚橋さんの筋肉すごいので今度触らせてもらおうと思います…!笑


【天才てれびくんYOU公式HP】
                        ↓