Instagram → here
Twitter → here




《NEWS》

初めて本出しました。

-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)

Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました。ありがとうございます。)

出版イベント3/24(土)決定!!!
(詳細はまた追ってお知らせします)




木曜日のとなかぞ第7話いかがでしたか?




{CCC45D2A-CC8C-428E-9404-F4C4B2D41B5C}

深雪VSちひろ
後ろで楽しんでる朔ちゃん、あたふたする奈々さん、可愛い(笑)


この撮影で用意されたおやつは「栗」


お芝居の中で栗を剥くのは難しいね?朔ちゃんっ(ちひろはノータッチ。笑)


副音声で真飛さんが言ってくれていましたが、深雪VSちひろの喧嘩シーンの後半はカットがかかるまでアドリブ。


毎回違うことを言っていました。



例えば覚えてる範囲で


深雪さん「亮太くん呼んできなさいよ!!!」


ちひろ「あ〜!よ・ろ・こ・ん・で!!!…亮太〜!!!」


とか


深雪さん「ほんと困ります!!!」


ちひろ「こっちが困ってます!」

深雪さん「はぁ?」

ちひろ「みんな困ってますから!!!」


とか



深雪さん「じゃぁいいですよ!呼びましょうよ!おたくの亮太くんも呼んできなさいよ!……はぁ〜???」


このノリツッコミには爆笑しました。笑



などなど何回もやりましたが、お互い3ヶ月程その役を演じているので役としての言葉が出てくる出てくる(笑)


一回真飛さんに冗談で


「深雪に言ってるんですよね?笑」

と聞かれたので


「“ちひろ”が“深雪さん”に言ってます!笑」と


確認しあいました(笑)



深雪さんの役を演じるのは本当に大変だなと思います。


集中的に嫌われ役ですからね。


そんな役どころをとことん思いっきり演じられている真飛さんに拍手です。



深雪さんがなぜこういう人なのかこの7話で少し見えてきましたね?
今後もっと見えてくると思うので気になりますね!



そして、奈々さん(深田恭子さん」の「ちゃんとキスして?」
は破壊的可愛さでしたね



男性陣の飲み会も新鮮で、(亮司は泣き上戸。笑)その時の高畑淳子さんの去り際のきっとアドリブであろうあの唸り?に大笑いしました!(6話では泣かされました)



真一郎さん(野間口徹さん)の寝袋のまま立って小刻みに歩くところもツボです。



亮司と亮太の父と息子の会話のシーンもじーんときました。


ありがとう、亮太。




このドラマは笑ったり、泣いたり感情を動かしてくれて、大切なことを教えてくれる本当に良いドラマだなと思います。


来週8話の予告…


奈々さんついに!?


泣いちゃう泣いちゃう。



どうぞお楽しみに^ ^



となかぞオフィシャルページにインタビュー載ってます!是非checkしてみて下さい^_^ ↓