Instagram → here
Twitter → here


《NEWS》

初めて本出しました。

-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)

Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました。ありがとうございます。)

出版イベントは3月中を予定!





最近痩せて肌の調子が凄く良さそうな知り合いの方に「何かしてます?」と聞いて教えてもらった高地トレーニング!



【ハイアルチ】



「高地」と聞くときつそうに思いますが、楽に30分のwalkingを終えました^ ^


低酸素ルームでも気圧は変えてないので心配していた頭痛などにもならないそう!



ミトコンドリアを活性化し免疫力を高め、血行促進&代謝upでエイジングケア



スタッフのお姉さま達が年齢不詳という程美肌の持ち主の方達ばかりでした!



ダイエット効果もただでさえwalkingしてたらあると思うのですが、

ハイアルチでは結果的にその3倍のカロリーを消費してくれるとの事です!




今日は富士山の7合目でトレーニングしてきましたよ!という気分です^ ^




{062D4BB8-D4F1-4039-A422-9DAC21675D0D}

{55A509DD-7DEA-42F6-BA09-A7F964D36D50}

2433m!?

不思議と空気が澄んでるように思えました。マイナスイオンも放出されているみたいでその影響ですかね?気持ちよかったです。


アスリート並みのトレーニング量が細胞にかかってくるみたいなので、慣れるまでその日はすごく眠くなるそうです。


はい、眠くなってきました…


夜深く眠りたいので嬉しい^ ^