Instagram → here
Twitter → here




《NEWS》

初めて本出しました。

-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)

Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました。本当にありがとうございます。)



✴︎


こんにちは^ ^



木曜の「となかぞ」第5話&亮司とちひろ(平山浩行さんと私)の副音声お楽しみ頂けたでしょうか?



副音声、むずかしかったです…!



「第5話」初見での副音声だったのでやはり見入っちゃいます…(笑)



見てストーリーやセリフを追いながら、裏話も浮かべ、平山さんと会話する。。


このシーンについて話そう!としたらもう次のシーンに移ってる…えっと、このシーンは…(あたふた)


そして言葉で説明できないような良いシーンばかりで一視聴者になってしまいました。笑



O.A.見たら、平山さんが話のきっかけ出して下さってるのに、見るのに必死になってる私は「はい…」、「たしかに…」としか返せてないところがあって反省



でも平山さんやスタッフさん達のお陰で結果、素敵な副音声になりました!ありがとうございます!



亮司とちひろの最後のあのシーンを一緒に演じた平山さんと見るのは恥ずかしかったです(笑)






さてさて、亮太くんがやってきまして

「こ、こちらこそ!(宜しくお願いします)」と返したちひろ。



次回予告ではこけたり、「触んな!」と言われたり…苦労しそうです。。



「子供はいらない、母親になんか絶対なりたくない」と言っていたちひろ。


果たして急にやってきた亮太とどう向き合っていくのか…?



来週もお楽しみに!


{1D8B7936-6BE2-4985-870D-546B336A423A}