Instagram → here
Twitter → here




《NEWS》

初めて本出しました。

(2018.1/22配本)

Amazonでのご購入はコチラから
(Amazonでは1/23発売)





こんにちは!


木曜日はとなかぞ第2話放送でした!


いかがでしたか?




最後、、


オー、マイ、ガー…!



な展開でしたね!



どうなるどうなる!




(私演じる)ちひろは啖呵切ってましたねー!

なかなか人生であんな啖呵きれる機会ってないですよね。


それができるちひろちゃん。
個人的に好きで演じながら人として学ばさせて頂いています!



《ちょこっと裏話》

前半の深雪さん(真飛聖さん)がうちに来て、「なんかいい匂いね」のくだりで
私が答えた「イランイラン」はアドリブです。


亮司(平山浩行さん)とちひろの家ってsexyで二人ともラブラブなので官能的な香りと言われている「イランイラン」をチョイスしました(笑)



でもこのお家、セットなのですが
いつも本当にセクシーないい香りがするんですよ^ ^



そして深雪さんからのマフィンも美味しかったです♡
亮司の「でらうま」もアドリブで個人的にツボで笑っちゃいました(笑)



さて、第3話はどうなるのでしょうか?



来週もお楽しみに


{6DA72B1D-D114-4CBC-A9CC-858CBC166B80}