InstagramInstagram → here
twitterTwitter → here
 
 
こんばんは。
 
 
 
1/18(木)start「隣の家族は青く見える」(フジテレビ)の主題歌が決まりました!
 
 
なんと
 
 
 
このブログでも度々お話している
大大大好きな
 
 
 
 
 
Mr.Childrenさんです!!!SAYU&ミスチル
 
 
ニュースで知ったのですが(笑
 
 
 
「歓喜」わまって発狂しました。
 
 
 
いつか自分が演技していて
そこにミスチルの歌が流れたら…という妄想を何度してきたことか。
 
 
そんなシーンがあるかはまだ分かりませんが
自分が出演するドラマの主題歌がミスチルさんという事自体が本当に嬉しいです!
 
 
 
 
ミスチルさんの新曲バラード
×
「となかぞ」
 
どういうケミストリー生み出すのかミスチルファンとしてもすごくすごく楽しみです。
 
 
 
さて、
 
となかぞブログ大使を任された私ですが
 
 
 
自分で毎回落ち込むほどの人見知りっぷり。
 
 
キャストの方達と話した後に
 
「今の話し方なに!?」
「今の誰!?なんのキャラ!?」
 
 
とよく自分に突っ込んでいます。
 
 
最近出てくるのはオタッキーな私です。
なぜオタッキー口調なのかは謎です。
 
 
 
そんな私にも大人で優しいキャストの皆さんが話しかけてくれるのでありがたいです。
 
 
相手役の平山浩行さんに勇気出して
「私、ブログ大使なんです」とお伝えしたら
 
 
前室で皆さんが集まっている時に
平山さんが「 今タイミングじゃない?」と
私がブログ大使だという事を皆さんに知って頂く機会を作って下さいました!
 
 
 
平山さん、、とっても助かりました!
ありがとうございます!!
 
 
 
ということで叶ったshot!camera-99
 
 
 
 
 
 
 
{2D1B4A51-2B65-4957-B1B9-303C1C4C0555}

奥から
 
松山ケンイチさん、眞島秀和さん、野間口徹さん、真飛聖さん、私、平山浩行さん
 
 
 
とびっきりのsmile shot^ ^
 
 
 
他のパターンでも撮っているので
明日あたりとなかぞofficial Twitterにもアップされると思うのでcheckしてみて下さい^ ^
 
 
 
今のところ和やかなシーンの撮影が多いので毎回楽しい現場となっております!
 
 
 
んが、(鼻濁音)
 
 
 
「ドラマというだけあって
当たり前ですが物語にドラマがあるわけなので
これから色々起こる事でしょう。。
 
 
 
 
引き続き撮影励みます!
 
 
 
となかぞブログ大使も頑張りますBlog
 
 
隣の家族は青く見える公式サイトは
 
 
《NEWS》
 
初めて本を出します!
 
 
(URL貼ってます)
 
是非check&予約受け付け中URLです