「コウノドリ」第3話の感想ありがとうございます。



私が演じた役は決して大袈裟じゃなくて、世の中には同じような想いをしている、してきた人達がたくさんいて、

実際に産後うつにかかってお亡くなりになられた方々もいます。





あのドラマを見て少しでも誰かが救われますようにという想いで演じさせて頂いたので皆様のメッセージ本当に嬉しいです。





【産後うつ】は誰にでもなり得る病気です。

あなただけじゃない。

あなたは悪くない。




私もこの作品で勉強させて頂く機会がなければいつか出産した時に実際自分が産後うつになってただろう…と思わされました。








「治ります」(四ノ宮先生/星野源さん)「誰かに頼るのはダメな事じゃないよ」(小松さん/吉田羊さん)達の言葉にすごく救われました。







演技のはずが、リアルや真実を大事にしてる現場なので役として生きることができる恵まれた環境に感謝しています。






そして、生後10日ぐらいの赤ちゃんから3ヶ月くらいの赤ちゃんが本当に撮影現場に来て演技してくれるんです。


その力は偉大でした。


本当に頑張ってくれました。

ありがとう。





役柄上、あまり仲良くしないようにしていたのですごく心苦しかったですが、

最後ちゃんと「可愛い」って言えて仲良くできて良かったです^ ^





女性はもちろんですが、是非男性にも知ってほしいお話なのでもし奥様が録画されていたら旦那さまも一度一緒に見てあげて下さい。




改めまして皆さんのあたたかいメッセージ、ありがとうございます。

励みになります。🕊 




{93D9E56B-5373-4050-A225-08CB8D5E0E2A}