先日、森さんトレーニングの次の日に
TENSENSEでトレーニングをしたからか

数日間、おそろしい程の筋肉痛に…!



早歩きが得意なはずが、何日間かのそのそ歩きでした。笑




最近ようやく筋肉痛が治りまして


MORITAKU TRAINING!!!



前回からHIITが始まったので
今日の覚悟といったら。。


トレーニングの前日は
翌日のトレーニングに備えた行動を取るようにしています。


友達にご飯に誘われても
「明日トレーニングだから◯時まで居れる!」

とか

「お酒飲む?」と聞かれても
「明日トレーニングだから…」


とソフトドリンクを注文します。



撮影並みの緊張感です。笑



付き合い悪いですね、私・・・💦




でもカッコよくて自信持った30代を迎えたいので、



誕生日のロウソクを吹き消す時に
「来年こそ理想の自分に(特に体型)」


と思うことを繰り返したくなくて。



自信持って、ロウソクの火を吹き消したいたんです^ ^



そんな事がとても良いモチベーションになってます。



もちろんロウソク吹き消した後に一気に怠けないように!


継続できるように頑張りたいです^ ^



せめていつか妊娠するまではこのペースを続けれたらいいなぁ^ ^


Today's Training Movie




【Training Memo】 

HIIT前の筋トレ、いつもより追い込まれていた気がしますが、、

HIIT 1set目の回転数なんとか190いって良かった。


HIITは全然慣れないし、MAX出すことが大事なので一生慣れることはないみたいです。(笑) 


・Dead lift w-up 65kg×5

・70kg 10×3

・Bench Press  30kg10×3

・Smith machine single leg SQ

 R&L 10×3

・Seated Rowing 22.7kg 10×1 /15×2

・Rat pull 22.7kg 10×3 ・

・Power Max HIIT

1.3kp 20sec dash+10sec interval×6