前回の記事でバレてますね。



はい。






{1D9462ED-D77A-4686-B647-B856E01B8A96}
金髪になりました。




{A06625F3-61FB-4083-BFAE-05F9BC9B6365}

役作りで。



わざとグラデーションです。




{51CA5FC1-24A6-49EF-96F2-E62D756B0097}



劇場版「みんな!エスパーだよ!」のポルナレフ愛子を演じる時も明るくしました。


それぶりです。


でも今回もっと明るいかも。


雰囲気がガラッと変わりますね。



今回、作品から作品に移るタイミングがすごく短かったのと、スケジュール的に晩しか空けれなかった私のために友達の美容師さんがやってくれました(涙)


なんと深夜2:30まで!


本当にありがたい。。


最近までHollywoodで美容師やられていた方なのでお話聞いてて楽しいです。


ブリーチ2回したのに髪の毛全然傷んでなくてサラサラ。。

これは驚き。
ありがたい。。!



その役にとってこの髪色の影響は大きいです。


最後まで頑張ります!



{43327A44-869E-4616-8A9A-2ED6D1F598B0}