{6E23A7E7-4859-4793-9E3D-98FFECB27CDD}



My bro&his GF made this lawfat gyoza(s) !!!


It's sooo good!!!




最近、弟カップルが【低脂質な餃子】を作ってくれるという事で、鶏むね肉の蒸し餃子を作ってくれたよ〜!



(*写真の量の何倍も作りました)






私は包むのを手伝わせてもらったんですが、、ヘタッピ(笑)


写真の中に潜んでいると思います…(笑)




彼女ちゃんは餃子作ってくれたりと色々できるから本当見習わなきゃ!




餃子、とっても美味しかった〜☺︎❤︎



脂質制限中にまさか餃子を食べれるとは考えもしなかったら本当に嬉しかった!!!





好きなラー油はオイルだから我慢だけど、醤油とお酢だけでも充分美味しいし、そこに弟が一味を入れてくれてスパイスが効いてとっても美味しかった〜!


工夫するの楽しいね!





みんなで餃子を包んでる時間とか、



一緒に食べて美味しいと喜びを分けあえる時間とか、




本当に愛しいです。





人生には宝物がたくさん埋まっているね!



Thanks a lot!!!