映画【新宿スワンⅡ】公開されました!


The film【SHINJUKU SWAN Ⅱ】is released today! 




私演じる【アリサ】は浅野忠信さん演じる【タキ】を支える女性です。 




この映画は縁がある方がたくさんいらっしゃいます。





園子温監督とは「リアル鬼ごっこ」、劇場版「みんな!エスパーだよ!」に続きこれで3度目



綾野剛さんはお互いウシジマくんシリーズに出てるのですが同じシーンは無かったので

今回初めて同じシーンがあり嬉しかったです。





映画「L」で共演した広瀬アリスちゃん、CanCam時代お世話になった山田優 ちゃん、


flumpoolさんの36℃のPVで初共演し、みんなエスパーだよ!でも共演させて頂いた 深水元基 さん、


るろうに剣心シリーズで伊勢谷友介さん、


るろ剣のアクション監督だった谷垣健治 さん



などなど、また同じ作品に関わる事ができて嬉しいです。



そして、今回初共演で同じ現場が特に多かった浅野忠信さん、久保田悠来さん、


そしてスタッフの皆さま…素敵なご縁にも感謝です。






みんなかっこいいですよ!



是非劇場で^ ^





P.S. この撮影期間中の花粉、凄まじかったです。笑



{600CFAF9-D44F-477F-B146-801CF277BB8F}