おはようございます。


昨日1/19は母と妹の誕生日でした

{6EFF485F-E498-46D8-BA01-108E7C69DD6C}


美しいお二人さん、おめでとう



変わらず、愛してます。


これからも心も体も健やかでいてね



地元・滋賀にいる母のお誕生日は父に任せて


私は東京にいるユウの誕生日会をやりました。


まずは
{3A158CE7-DEA3-4DA3-A4B5-89DC5D6F0F02}

姉妹でOlive Spaへ。

 最高に癒された〜

有名なだけじゃなく、ちゃんと技術がしっかりされてるのでみんな通うのに納得。


施術後、いつの間にかお部屋にHappy Birthdayの飾りが…


粋です。感激。


今ならユウのinstagram(@takahashiyu.official)のストーリーで動画見れます^ ^


Olive Spaの皆さん、本当にありがとうございます



そして、その後は恒例のサプライズ。



今回はなんと新宿2丁目という新しい挑戦でした(笑)



みんな集まってくれて本当にありがとう!

ユウとっても喜んでました^ ^



{6F55AEAF-5611-4493-8203-A136534F6134}

見てください!この素敵な笑顔!
めっちゃ可愛い〜^ ^

ユウはみんなからよく笑顔を褒められます。笑顔が超絶似合う子です。


そして、よく笑いますがよく泣きます!(笑)


「え?今?」
「え?ここで?」
「え?なんで?」

というタイミングでも泣きます。笑



なのでそれに慣れている私は 

ユウが泣いてみんなが「大丈夫?」と心配してても一人だけ「またや」と動じず、客観的に見たら冷酷に見えるくらいクールな対応してます。笑



私は真逆で昔から人前では泣かず、いつも一人で涙の音だけしかしないくらい静かに泣くので余計に。



でも、ユウの涙に慣れてるとはいえ、
これから強くなるために悔しい涙も流していくかもしれないけど、それ以上に嬉しい涙を流してほしい。いっぱい笑ってほしい!



だから、妹を傷つける奴は許しません。



テレビでも言った事あるのですが、

昔ユウを傷つけようとしたプレイボーイとユウが電話をしてて、相手の対応に見兼ねて一旦電話を切ってもらってから
またかけ直しました。




私がユウになりすまして。。



「俺は◯◯才まで遊びたいから。周りみんなそうだから。」と開き直っていたオラオラプレイボーイに

「へー。そちらの皆さんでお好きにやってよ。私はそんな低レベルな人達と関わりたくないし、この先も関わることはないので二度と誘ってこないで?」


と伝えると


「え?だって俺のこと好きなんじゃないの?」とおどおどしてきたので


「ごめーん。どうかしてた〜。全然好きじゃないしこんなにダサい人だと思ってなかったー」


相手「え?ユウ?どしたの?怒ってる?」


妹になりすました私「(笑いながら)怒ってないよ〜。呆れてるの〜」

というようなことを話してるうちに


相手は膨らんだ風船の空気が抜けるかのように

どんどん、どんどんと
声ごと小さくなっていき、、


しまいには謝ってきました。


電話を切った後もすぐ『なんか、ごめんな」とのメールが。



それを見てユウと二人で爆笑して(本来の意味は大勢で笑うことですが…)
ハイタッチ(^-^)/



あれは最高でした。

姉妹のおもしろい思い出です。



長くなりましたが、こんな姉がいるので妹を傷付ける奴は許しませんのでよろしくお願いします



同じく母も父もきょうだいも
私に対してそう想ってくれてるんだろうなって思うので、自分のことも大切にしたいなって思わされるのでした。



お母さん、ユウちゃん、

ずっとずっとありがとう。


Happy Birthday-2017.1.19-