Good morning!



昨日のレアル・マドリードVS鹿島アントラーズの試合、興奮しました!!!



一応まだ結果知りたくない人のために結果は言いませんが。



声出したわー(笑)



みんなかっこよかったなぁ。。



ちょうど東京に来てた弟と別々の場所で中継を見てて試合後にカフェで待ち合わせしてたら

 弟がロナウドのモーションで登場。(笑)



ほんま昔っから大好きやもんなぁ。。



って私も好きですけど(笑)



録画してたので家に帰ってまた見ました。



弟に色々質問したら
この動きがどれだけ凄いなどなど…やってる人の目線で色々教えてくれて楽しかったです^ ^




スポーツ選手の夢の与え方って元気玉のよう。


respect!!!!!