キックの前日は




森拓郎さんトレーニング!

週2で通えてたのにバタバタとして8日ぶりになってしまったm(__)m


でも筋力はついてるみたいで、デッドリフト65kg持てるようになりました。


まだ慣れるまでは回数は少なめですが。


嬉しいなぁ。


私はお尻が大きい分、垂らさないようプリッとさせときたいというのがあります。



体重の変動や、休みの期間があったとしてもそこだけは譲れないひらめき電球


I ❤︎ プリケツ。


最近は、長年 大問題だった肩の可動域が広がってきて、ようやくベンチプレスさせてもらえるようになりました。


ちゃんと効かせるフォームでできるお陰で胸筋がすごく筋肉痛。。



筋肉痛好きですけどね。



この調子で30代に向けて頑張ります