週一で行けてる?


{7DF726D2-CB45-497A-ADDC-A2A5C658CBE7}



コアを意識したトレーニングができるので外よりインナーマッスルを鍛えて、女性らしいしなやかなbodyにしたい方にオススメです^ ^


その次の日は

筋肉痛になった腕を連れてって(笑)



{2652FAFF-70B9-42DC-98DB-ADFCF1CC799D}

コクーンヨガ(岩盤ヨガ)


私はキックボクシング等ハード目なトレーニングもしてるので、こういったシルクサスペンションやヨガをしてストレッチも含めバランスを保つ作戦です✌︎


自分だけでは分からない事もたくさんあるので、身体を上手く使えるようにするためや、ここに効かす!というトレーニングをする時は森拓郎さんに見てもらっています✌︎




相変わらずキックも行ってます。
二日連続で行ったよ(笑)



そして月1で

{E307E20B-D6B3-4F8B-BBA4-7FE6340FF803}

BeCoach(ビーコーチ)で美容整体。

先生のちょちょいのちょいの技で足が細くなって、お尻が上がって恐ろしく顔が小さくなる。。

なんで。。?


毎度ビックリです。




最近このようにたくさん運動できてる事が楽しいので継続していきたいです^ ^