{8008772D-8B05-46E0-90B1-9179A910FD6A}




昨日の「モシモノふたり」見て頂きありがとうございました!


メッセージもありがとうございます^ ^




裕太くんはテレビではいじられていましたが、とても素直で屈託がない真っ直ぐな方で 一緒に同棲してて楽しかったです^ ^




お互いお芝居が大好きなので、いつかお芝居の現場で会いたいねと話していました。



その時に周りの人に「我々、同棲してたんですよ」と話そうね、と(笑)




そんな日が来るのを楽しみに一つ一つの現場をコツコツと頑張っていこうと思いました^ ^





私は明日から新作映画の撮影に入るので



{35024C6B-3B6D-438E-8E00-2A2331696475}



 tel:03-3505-2733(完全予約制)



月1のスペシャルケアです。


いつも驚きの変化に「なんでですか⁉︎」と聞いてしまいます。。


施術後のパンツのゆるさ、
鏡におさまる小さくなった顔、、、


嬉し、楽しい。



神業にあっぱれです!




そして、美容スポットハシゴしました。。




フェイシャルトリートメント。

TEL 03-6805-0137
{C073EF12-28C1-4D48-ADFB-DFD0D2A3334F}

{293A1B90-3C17-41B2-967F-B8D0FF23404B}

{EEDE476F-1358-4EC7-B5E1-6D0FD08BA886}





気持ち良くて1から10まで爆睡。。笑



BeCoachで上がった顔が更に上がって
コンディション最高です。



張り切って美容スポットハシゴしただけあります。笑



{D7437C28-3022-43DF-8B7C-C27E5029C54C}

メロウコルギではジュースクレンズを取り入れたコースもあるみたいでオススメだそうです。


あっという間に夏来ますもんね!



是非checkしてみて下さい^ ^




よし、これからお風呂入ってあのシルクのパジャマに着替えますね。笑




皆さま、素敵な夜をお過ごし下さいピンク薔薇