久々に森拓郎さんのところでトレーニング&ストレッチしてきました▽








※テレビショッピングではありません。




森さんに身体みてもらうと普段の体の悪いクセや改善点をもろに実感します。。


歩き方ひとつで全然違う体になる。。


それを意識して歩き方から気を付けよう。




{6A58AD48-A6E6-4DC1-9AED-BFB8652686D3}

森さんプロデュースの美味しくて身体に優しいヘンププロテイン頂きました。


嬉しいです^ ^


ヘンプが苦手な方も(私とか)
美味しく飲みやすいと思います!


気になる方はrinatoのオンラインショップでも購入できるみたいなので是非checkしてみて下さい^ ^



作品入ってないうちに頻繁に森さんの所に通いたいと思います!


森さん宜しくお願いします!



Shop rinatoのサイトはこちら