昔、ダンススクールでお世話になっていた笑顔が眩しくて太陽のような!大好きなダンスの先生、ASUKAさん。



実は去年のクリスマス頃にバッタリと5年ぶりぐらいの再会をしたんです!カフェで!


最近大好きな人とバッタリ再会する事がよくあるのでとても不思議です。


なのでこの再会は意味があると思って、大切な縁を繋ぎたい気持ちで、忙しくても再会してからすぐもう一回会うようにしています。



ASUKAさんとはすぐご飯に行きました!



クリスマスシーズンに見た目がラテンな2人で寿司ランチ(笑)



{9E4AEADA-5DC2-48E7-ABAF-3C31AF40314B:01}

そしてコートのかぶり具合(笑)


再会して改めてASUKAさん大好きと思いました^ ^




そしてそして!

最近キックボクシングに行きまくりの私ですが、久々に踊りたい!と思い、
ダンス仲間のしづか(近藤しづかちゃん)を誘ってASUKAさんのレッスンに行ってきました!

{990FA0BD-C679-4397-AC24-A65D52474835:01}
すっごく楽しかったー!!!


16歳から何年も毎日のようにスクールに通ってた頃を思い出しました。。


がむしゃらな毎日。


その頃は演技レッスンも受けてましたが、
たまたま会った大人の人に 
「君は女優顔じゃないね。」と言われ、女優にはなれないんだと16歳の私はあまりにも素直に受け止めてしまいました。


まさかその8年後に女優デビューするとは思ってもみなく、ただお芝居する事が楽しくて趣味のように演技レッスンに参加していました。



他にもダンス、歌、筋トレ、ギター、ドラム、リズムレッスン、ピアノ、滑舌レッスンなどを受けていました。


今思えば レッスン漬けの毎日に、そんな恵まれた環境にいれた事に、少しでも力をつけれた事に本当に感謝です。


せっかく色んな事を経験させて頂いてきたので、いつかどこかで披露できる日がこればいいな^ ^


ダンスはCanCamのイベント「Canコレ!」でありがたい事にセンターで踊らさせて頂き、最高の思い出になりました!



そしてまさか「お芝居」をさせて頂く機会が一番多くなるなんて…


夢にまで見た夢とはよく聞きますが、

私の場合、「夢でさえ見てはいけない夢」だった気がします。


それが今こうしてお芝居させて頂く事に幸せを感じながら生きている。



人生ってとっても不思議で面白いなとつくづく思います。



長くなってしまったので、とりあえず今回はこの辺で^ ^




Difficult?...Yes.

Impossible?

...NO.