昨日は

dグルメ×俺物語のイベントに小島よしおさん、スギちゃんさんと出演させて頂きました。


{71A40DB9-8847-4754-8B14-766E84FD6F1B:01}


お二人とも「俺物語」主人公の猛男(たけお)メイクで^ ^


打ち合わせの段階からこの格好だったお二人を見て、笑いを堪えるのに必死で 打ち合わせの内容があまり入ってこなかったです…(笑)



スギちゃんに告白されました。


3番目に好きだと…(笑)


告白されてるはずがフラれてる気分。。






その複雑な想いをとっても美味しいチーズケーキでぶつけてやりましたよ。笑




小島さんも「そんなの関係ねぇ!」の通り、色々ぶっこんだり、とても刺激的なイベントになりましたよ。




俺物語、私も観させて頂きました。

猛男、好きです^ ^


そして毎回スウィーツを作ってあげる大和…
素敵すぎる…


お料理をする人って優しいなって思います。

私も大和を見習って色々作って人にプレゼントしたいなと思いました。

dグルメでは俺物語で実際に登場しているスウィーツやご飯のレシピが載っています。

映画って視覚的、聴覚的な事、空気感で伝わる事たくさんありますが、味や香りまで分かったら尚楽しいなぁと思ってたので

この企画、素晴らしいなって思いました!


dグルメ、是非checkしてみて下さい^ ^