来年・新春公開予定


映画【復讐したい】

高橋泉・星野範子(1人二役)


クランクアップしました。



撮影前は本当に始まるのか…と思ってたら本当に始まって、あっという間に終わりました。



...楽しかった。



今回の現場は本当に天気に恵まれていました!いつも晴天!空が綺麗でよく上を向いていました。


合間に1人スカイダイビングごっこしてました。←もちろん誰も絡んでこない。笑




そして監督、スタッフの皆さま、共演者の皆さまが熱く、素晴らしくあたたかく、正直クランクアップするのがさみしかったです。



でもこれから編集や公開に向けての準備があるのでまだまだ終わりじゃないですけどね!!


どんな作品に仕上がるのか、皆さんの元に羽ばたいていくのか…?楽しみです。



最近、お芝居のお仕事をたくさんやらせて頂く事ができて幸せです。



作品数を重ねても、何年経っても、初心を忘れず「こなし」に入らないよう丁寧にやっていきたいと思っています。


よろしくお願い致します。



{6F767AFE-9698-47DA-B2B7-D171E9BCCC88:01}

制作発表の時にボイメンさんのliveを見てる様子。


全力で一生懸命な姿に涙が…。

キラキラ全開でした。


これはファンになりますね。


素敵なlive、ありがとうございました。



P.S 制作発表やインタビューでも田村くんにツンツンな塩対応をしていますが、あれは私なりの愛情表現です。笑
決して彼を嫌ってるわけではなく、むしろ姉心で可愛いと思ってるからこそのギャグなのでご安心下さい。。



{6B72A1C5-C77C-41EB-AA77-7FE72C38BE2E:01}

ぶさいくカメラに興味津々な田村くんにやり方を披露してる画。