{D18AE6AB-E78F-47BC-9698-1D6CFB3C59AB:01}

何か映画のDVDを買いたいなと思って、パッと目が合ったのがレミゼラブルのDVD.



映画は見たけど舞台も見たいなと思って購入。



…でも再生してみたら、いわゆる舞台ではやくコンサートって事に気付いた…!


舞台じゃなかったか…という複雑な気持ちも一瞬。


素晴らしい天才的歌声、音楽、美術、細かい劇は飛ばしてるのに…
みんな歌いながらリアルなお芝居、いや、そこで生きてて鳥肌が止まらない。

すごい、すごすぎる。


かけてる!全力注いでる!


何度も泣かされました。

想像以上を超えてくるから、ビックリしてもはや笑ってしまった程。


本当に感動して、テレビに向かって何度拍手した事か!


このDVDに出会えて本当に良かった。



運命を感じます。



ありがとうございます!!!



ここまでやらないと人の心は大きく動かせないね!


あっぱれ!


モチベーションDVDができたのでした^ ^