親友であり、おしゃれ番長★miccie(マサ)がChampionの展示会に誘ってくれて連れてってもらいました^ ^


{43D6ED46-E885-4E4A-B6AF-B65CCF9D1675:01}

{37FCA664-1293-493F-A714-F662513B0A7E:01}

{44C403CF-E1DF-4D7D-94C0-083E957BB8AF:01}

{2B0022AA-9FE6-4CBF-8625-808D3FADD243:01}

{E333F2EF-D194-4CB4-9442-E25BD4D70BB9:01}



可愛いスウェットがいっぱいでテンション上がった~♪


{BE93202C-30CE-44D2-AD26-F21A6016032D:01}


このアウター、モコモコして気持ち良くて暖かくて気に入っちゃいました^ ^


{DB52EC69-4B9F-4873-A636-10B2BF3C3935:01}


ユウと色違い♪





{2D7D525A-59F0-40AD-889D-0D9DF7E3BA5F:01}


そしてこのパーカーの可愛さ。
迷ったあげく白をオーダー。
どの色も捨てがたい…


{61E826CD-483A-4210-BD0C-3FC1B9323762:01}

{2EBD4B67-A530-4DC5-8ECD-4C6BF0E73E0D:01}


そして、Championのスウェット生地を使って作られたshoes!!!
ご覧の通りめちゃくちゃ可愛いんですけど、なんたって履き心地のいいこと。

{F4C9C3EA-D4EB-4A1B-9444-9B4653FCA934:01}


姉妹でこちらをオーダーしました^ ^



ハイカットのやつも超絶可愛いくて、間違いなくmiccieオーダーするやろな思ったら本当にオーダーしてました。(笑)

私も履きたい。

カジュアルも大好き。




そして、

{E05FEB85-9887-465A-A442-57CB97B5F0AC:01}

{3C3B481D-2A8F-4B6F-91F0-1CD029BB018E:01}


話題の色んな雑誌の表紙になってたりする着心地抜群のHanesのTシャツ。


これは間違いなく使えるし欲しいでしょ。


こちらはもう展開してるのでお持ち帰りしました^ ^




いつも思うんですけどね、
夏だから露出したい気持ちも分かるけど、日常でわざと胸の谷間などを人様に見せるのは逆にセクシーじゃないと思うんですよね。

表に出るとかで大胆にというのはカッコイイんですけどね。


こういう白いTシャツをサラッと着てカッコイイ女性こそセクシーだと思んですよね。



品あってこそのセクシー。

品がないのはエロ。



前屈みになった時に胸元が見える(見せてる)のは…?


エロ。





前屈みになった時に胸元が見えないように手で胸元をおさえるのは…?




セクシー。






セクシーや色気とはそういう事だと思うのですよ✌︎




話は逸れましたが、Championの展示会本当に楽しくて予定より長く居座っちゃいました!

届くのが楽しみです^ ^
{E21736B8-1095-442D-8545-19FA8E4BEBA4:01}

左からChampionなど色んなブランドを取り締まっているトモちゃん、ユウ、miccie★

一期一会。

ありがとうございました^ ^