GinzaBePlus+(旧銀座KAATSU美容整体)

で最新機器・ダブロ(シーライン)を体験してきました!


【ダブロとは】
ダブロは高密度焦点式超音波治療法(HIFU/ハイフ)「しわたるみ治療マシン」

 従来のアンチエイジング系マシン(サーマクールやIPL)などは皮膚の層(表皮層、真皮層、皮下層)までにしか働きかける事ができませんでしたが、ダブロの場合はその更に深い層のSMAS層(筋肉の層)にまで働きかける事ができるので、メスを使わずにリフトアップ手術と同等の効果を得る事ができます。

周辺組織にダメージを与えることなくSMAS層(筋肉の層)に直接高密度の超音波を当てる事ができるので、皮膚より深い筋肉の層が持ち上げることができます。


すごい…!



痛くはなかったけど、網目状に縫われてる感覚がありました。

{1BC94E29-7757-4297-AB4C-C904BB130E01:01}



施術時間は30分程度。


感覚的に顔が上にひっぱられてる感覚。


効果は1週間以上経ってからあらわれるそう!


でね、恐れながらBefore,After撮りましたよ。


リアルなので白黒にさせて頂きました(笑)



施術前と直後の写真です。






じゃん!



{9AC15633-C021-42BD-BB33-7297FAD01D9F:01}


ちょっとちょっと!フェイスラインが!
顎のとんがり…!眉のアーチ…!


かなり変わりました。



直後でこの変化だったら1週間後どうなっちゃうの?



それでね、皆さんダブロで調べて頂くと分かりますが、効果があるゆえお値段が凄く高いとこは高いんですよ…


1◯万円とかね…



でも今、銀座ビープラスでは導入キャンペーンで10000円でやってくれるそうです!


オーナーの足立さんが『安く設定しすぎちゃって逆に不安にさせちゃいますかね…』と悩んでいた程破格です(笑)



ショット数などもあるんですが、顔全体だと実は打てるショット数って決まっていて…

そんなたくさん打てないのに打ったフリしてお値段とるところもあるみたいですよ。



まぁ商売ですから色んな方法があると思いうので、これ以上は言えませんが…



とりあえず一回目やお試しは安い方が良くないですか?私はやった事ないのに大金払うって怖くてできない汗



なのでお試ししたい方は是非ビープラスに行って下さい^ ^

ちなみに私のブログを見たと言って頂ければショット数増やしてくれるそうです!(打てる場所が余ってれば無駄なくって感じですかね♪)



近々、ダブロbodyも導入するという事で、今か今かと待ちわびてますよ。


あとフォトフェイシャルや脱毛もstartするそうで、ここにこれば何でもできちゃいますね!

もともと加圧トレーニングをやりに来ていて、それからインディバなどもやらせて頂いてますが、どんどん充実していくので万歳~!って感じです^ ^



とにかく今は1週間後どうなってるかが楽しみです!♪



お母さん東京来たら絶対やらせてあげたいアップオーナーさんのお母様も凄く効果があったみたいですよ^ ^うふふラブラブ