昨日は生誕10,000日目という事でFAMLY&friendsにサプライズされて驚きました!!!



親友の直哉が
{730980B8-A813-458B-B141-8CFDEAEB88CF:01}

solomonsの店長になったという事できょうだいで店長祝いしに行こうという話で向かったのですが…




着いたら、、、親友みんないて!!!


しかもね、普段みんなで集まったりするわけではなく、私が個人的に仲良い子達がそれぞれ集まってくれて。

つまりみんな初めて会う人がいて緊張するだろうに私のために一人で向かってくれたという事です。

なんて優しいんだ。



{4B531ABF-0B9F-4E37-980F-4FB472381379:01}



みんな…本当にありがとう!!!

{E9F5DE03-F367-4131-9597-7AF29E10F889:01}

ユウたくさん頑張ってくれたみたい。


{77DC1D71-A43F-4D03-B5D6-DA493DC12CFB:01}

{19BC6F32-8B3A-4D8F-A063-0A51F3AE5705:01}


来れないけど、風船届けてくれる友達もいたり…

体調悪いのに足を運んでくれた友達もいたり…(会えなかったけど、気持ち受け取りました!)


本当にみんなの優しさに感謝です。



{45827BE4-83B7-4641-AFB8-B4ABEC81A02B:01}

{37723F1A-E6D8-4348-B513-289D9BB03B88:01}

{29239350-02C4-42EF-A363-4FA714D5E79B:01}


お父さんとお母さんもビデオレターありがとう。



{C3F90152-D111-4CC0-86F5-AA02EA57E823:01}


茜ちんが作ってくれた特製チョコレートケーキ。美味しすぎたー!
茜ちんが作ってくれたという事はヘルシーという事です。ありがたい…
{88EFC128-03DA-458E-8A1B-C6DB379FA894:01}

茜ちん。




{010E0D73-CECE-4D90-8B1F-900559437A43:01}


{C0008101-8607-42CD-82BC-9186BACE3439:01}

Make a wish!!!
みんなの幸せが私の幸せです!


{F2E3FFB0-C66E-4A57-9532-3A78FF3F9727:01}

弟G君が作ってくれたポスター!
よーく見ると、細かい私の写真で描かれてるんですよ!すごーい!
本当にありがとう!!!



{B0406A36-6449-4CD5-8E4F-7F274F6833BB:01}

なっちゃん、ユウ、miccie、あやかちゃん、G君、カト、サリちゃん、一平さん、茜ちん、亜子ちゃん、直哉。

会えなかったけど、美里ちゃん、あゆみちゃん。


本当に本当に私のためにありがとう!!!


みんなの愛が凄すぎて、私返すのにまだまだ時間かかるので、これからも末永く宜しくお願いしますm(__)m


みんなからはいつも大切な事を学びます。


私が今こうして元気なのも、食べたいもの食べて笑えるのも、体が痛くて痩せていくうちに気持ちまで引っ張られそうになった時にみんなが愛で支えてくれたお陰です。



本当にありがとう。

20000日目も30000日目も元気でいれるよう、健康第一で心健やかに愛を胸に生きていきます!



みんな大好きだよ!
ありがとうって言っても言っても言い切れないから、一生かけて言わせて下さい。



本当にありがとう!!!
Love you so much!!!!