2014年最後のブログはこの強烈なタイトルで!



これね、表に出る立場上、言おうか言わないか迷ってたんですけど、


私の真剣な純粋な気持ちなので書かせて頂きます。




読者の方はご存知だと思いますが、
2013年の秋に私は潰瘍性大腸炎という難病にかかりました。


一時はどうなるかと思いましたが、皆様のお支えあって2014年から回復していき、今ではお薬無しでも病気になる前と同じくらい健康体です。


本当にありがとうございます。





それでね、いきなりなんですけど、





私ね、もともと下着はTバックが好きで。



何言うてんねんって感じですけど、


Tバックって下着の線が服に映りづらいし、楽で個人的に好きで
17歳くらいからTバック派なんです。



でもね、この病気にかかってからはTバックなんてとても履けなくて。
むしろオムツ生活してたくらいだから可愛い下着なんて全然履けなくて。



25,26歳で素敵な恋愛もしたい年頃だったけど、女としてはしばらく休憩かなって。



その時お仕事が本当に忙しかったから紛らわせてたかもしれないけど、本当は女としてこの先が不安だった。



もちろん、可愛い下着履けなくたっていいよって言ってくれる優しい人はいるでしょう。


でも自分から進んで誰かと深い関係になろうという事には、正直消極的になっていました。


恥ずかしい事じゃないって頭では分かってるんだけどね。





でもね、その時に明確な目標ができました。





病気を治す事はもちろんだけど、
分かりやすい目標が。






それが、





またTバックを履くという事



でした。



目標掲げた時はTバック履いてた自分が本当に眩しく見えて。



今まで当たり前だった事が遥か遠くに感じて。



でも履けたら凄いじゃん!って。
奇跡起こせるじゃん!って。



だから叶ったらみんなに報告しようって考えてました。





…つまり?




この記事を書いてるという事は…?








1年くらいかかったかな。







私、、、








またTバックを履けるようになりました!!!




sexyで可愛い下着を履けるようになりました!!!




女としての自信が戻ってきました!!!



積極的に恋しようって思えました!!!



みんな、叶ったよ!!!!


叶ったら奇跡って思ってた私の願い、叶ったよ!!!



みんなにこうして報告できる日が来たよ!!!


いつも支えてくれて本当に本当にありがとうございます!!!





……ふーーーーーー。




やっと伝えれた。




聞いてくれてありがとうございます。




2014年最後のブログは良い報告と皆様へのありがとうを伝えたかったので。



今の私がいるのは皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。


2015年も宜しくお願い致します。


それでは、良いお年を^ ^

2014.12.31.
Tバック派 高橋メアリージュン
{DE21C51C-9042-4A6C-8BB5-3C60F79EAADA:01}