今回は2週間以上経ってしまいましたが、


自由が丘にある美容サロン KOGAOSTUDIO【refomeTOKYO】に行って体のメンテナンスへ!




担当の関口さんが言ってましたが、この時期 体がボロボロになってる方が多いみたいであせる

年内にメンテナンスしとかなきゃと思い、行ってきました。



毎度課題があります。



ヨガとか運動やっててもなんであまり柔らかくならないんだろ?って私含めそういう方が結構いるみたいなんですが、


ヨガをストレッチとしてやるよりも、ストレッチしてからヨガをやった方が体を上手く使えるので効果がある。。


そうですよね…


うん。事前ストレッチちゃんとやろう。




あとモモ裏がなかなか柔らかくならないので簡単なストレッチ法も教えて頂きました!


そこをクリアにするとかなり変わるみたい…


お腹が凹みやすくなるみたい。



私、そり腰気味なのでそうするとなかなかお腹を鍛えたり凹ますのが難しいんですって。



27歳。。



素晴らしい30代を送りたい、
この先出産した後も体型をすぐ戻せるように基盤をしっかり作っていきたいので頑張りますよ~!



最近ね、インスタやブログでママ達の子育ての様子を見るのが好きで癒されてますラブラブ



誰が何買ったとかあまり興味なくて、そういうモノの方が興味あるみたいです^ ^




一昨日は木下優樹菜ちゃんのインスタであったかFamilyの様子を見て笑顔になり癒され、今日は優木まおみさん&Babyの可愛さに癒されましたラブラブ


子供は天使だなぁ。そして、母親になった人が持つ母性の美しさは素晴らしいとつくづく思います。


いつかそっちの世界へ行きたいです^ ^



とりあえず今年も来年もガッツリお仕事予定なので体調に気を付けつつ頑張りますね♪



あ~。体と顔が一回り小さくなって気分良い。

関口さん、ありがとうございます^ ^


{B1BCE85C-D51F-493A-B533-E9F291F01780:01}