A.西原茜のキャラがメッチャ好きです
今でも覚えてるぐらいキャラ濃いっすね~
西原茜もう一回見たいですね闇金ウシジマくん次出たら西原茜もっとひっぱってほしいですね



A.ありがとうございます。ちなみに犀原茜(さいはらあかね)です。
西も(さい)と読めますもんね^ ^






Q.メアリージュンさんは名前のインパクトが凄いですが、メアリージュンさんが思う強そうだなと思う名前はなんですか?




A.  呂布(りょふ)。
三国無双というゲームが大好きでやってたんですけど、呂布が強すぎてトラウマのようにビビってます。

あと、【志々雄(ししお)】ですね。
めちゃめちゃ強いですからね。






最近Q&Aやれてなくてすみません…



いつでも質問受け付けてますので、お気軽にメッセージ下さい^ ^





{DBCA043F-AA4E-4C57-8131-33EC4C47273B:01}