前髪をバッサリと全体的にスタイリングしやすいようにNOBUKIYOさん(LOAVE)にカットしてもらいました^ ^



{5728CA6B-D0CE-419D-BB9E-B0B4EEA426C5:01}

{87FDB2DD-AFBB-4322-8FE5-7B9C217BB40B:01}

{396ED7A3-8E9C-4C89-8CA2-B7A8001EE3F5:01}



いつもオシャレで人とかぶらない感じにしてくれるので厚く信頼しています。


NOBUKIYOさんありがとう(*^^*)



そして昨日は【竜馬を殺す】のゲネプロでした。


素敵なセットに音楽に より気合いが入りました!


いよいよ明日本番か…



舞台の事で頭がいっぱいで
「26歳最後の日だね」と言われても、あー、そっかそっかー。とイマイチ実感がわかない。


でも、良い一日にしたい^ ^


26歳という年は本当に過酷だったけど、同時に宝物のような経験ができたり、思いになったり。出会いや気付きがあった。



病気に負けなかった自分(たまには自分も褒めてあげて。笑)、支えてくれた皆さまに感謝する一日にしたいと思います。



そして、明日最高な27歳の幕開けを、舞台【竜馬を殺す】としたいと思います。



みんないつもいつも本当にありがとう。



【ありがとう】が言える“体”があって本当に幸せです。



とりあえず前日なので溢れる想いは明日に取っておきますね。


Thanks a lot.
I love you guys so much.

{80B9A486-C1AF-482B-8703-54E7E4DC45C5:01}

ベル明日初日!初ヒロイン舞台情報ベル

今回は坂本龍馬のあの幕末の時代が背景になっていて 殺陣あり、熱い人間ドラマあり、LOVEありで、自信持ってお届けできる舞台です!

去年初めて舞台に立たせて頂き、その直後に体調を壊してしまって本当にご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
でも、皆様のお支えのお陰で今はすっかり健康体で元気いっぱいで、こうして再び舞台に立つ事ができます!
本当に濃い一年を過ごさせて頂き、去年より遥かに成長した、健康な私の姿を観て頂ければなと思ってます!

私事ではありますが、よりによって初日が27歳の誕生日です(笑)
是非、その誕生日ウィークに皆さんの顔というプレゼントを頂けるとこれ程幸せなことはありません!

お忙しいかとは思いますが、予定合えば是非来て下さい(^-^)


劇団PU-PU-JUICE 
【竜馬を殺す】
{A6ACC211-7838-4389-9EB2-550238FF8E33:01}

{43D3D9AD-B0FA-46C4-B55D-0090D04714F5:01}

[劇場]新宿シアターサンモール


[あらすじ]
ー歴史には、名を残し今もその栄誉を称えられている者と名を残さず忘れ去られた者がいる。この物語はその後者の物語であるー

親に捨てられ、奴隷として生きている犬養亨(いぬかいとおる)。
亨は新撰組に入り、討幕派の志士たちを斬る暗殺者となり、〈人斬り〉として恐れられるのだが、唯一斬れなかった男が討幕派の大物である坂本竜馬だった。
亨は自分の存在を証明するため、竜馬を暗殺することを決意する。
幕末の動乱の中、無名の剣士が人を愛し、自分の生きる意味を見つけるため、激動の時代を駆け抜ける。

【キャスト】
大迫一平  高橋メアリージュン 
林剛史 岩田知幸 梶原涼晴 成松修 寺中寿之 ムラヤマ・J・サーシ 緑川静香 中村僚志 
飯田祐貴 佐々木道成 大橋由起子 永田隼人
吉本剛士 松原功 谷遼 中村奈生実 
長島慎治 中野マサアキ 鈴木大輔

チケット全席指定
5500円 

※開場は開演の30分前になります。

🍀チケットはhttp://ticket.corich.jp/apply/59383/012/ から簡単に予約できます^ ^

※私は『龍馬を殺す』のみの出演なので、もう一つの舞台とお間違えないよう、上記の日時を念入りに確認して頂きますようお願い致します。

皆さまの来場を心よりお待ちしております!