あの驚きからちょうどピッタリ2週間!笑


約束通り小顔スタジオ【reformaTokyo】自由が丘店に行ってきました!



ここ最近舞台の稽古でのとあるシーンのお芝居で毎日目が腫れて重くて浮腫んでて、病み上がりみたいな顔をしてて…そんな時はメイクすらしようと思えず…


そんな毎日を過ごしてました汗


でも担当のマジックハンド(魔法の手)の持ち主宝石赤関口さんに全身からほぐして頂いたら驚く程スッキリアップ


足が細くなるし、顔が小さくなるし、凝り固まってる肩や首が楽になる~!


いきなり自信が宿りました。笑



全体的に初回の痛みから本当に半分くらいになってて良かった~


でも内臓やお腹のインナーマッスルがかたいみたいでそこのツボは凄く痛かったー叫び


かたくなる原因は冷えが多いみたい。
やっぱり冷えは大敵ですねあせる

施術後はお腹があったまって気持ちよかったです^ ^



施術されてると色んな筋肉があることや、ここがかたいなー、こってるなーというのが分かりやすい。


自分の身体を改善するにはまず知ることからですね!


また2週間後に来ます!

身体が変化していくのが楽しみだな^ ^
関口さん、ありがとうございました音譜


{FB166D4D-3952-4B55-9E89-AAED62D3DF30:01}

ユウも私のbefore&After見てビックリ!
ユウも綺麗にして頂きましたドキドキ


ベル舞台情報ベル

【竜馬を殺す】
《劇場》新宿シアターサンモール

11/8(土) 14:00~(My 27thB.D)
11/10(月)  19:00~(トークショーあり)
11/16(日) 17:00~(千秋楽)

[あらすじ]
ー歴史には、名を残し今もその栄誉を称えられている者と名を残さず忘れ去られた者がいる。この物語はその後者の物語であるー

親に捨てられ、奴隷として生きている犬養亨(いぬかいとおる)。
亨は新撰組に入り、討幕派の志士たちを斬る暗殺者となり、〈人斬り〉として恐れられるのだが、唯一斬れなかった男が討幕派の大物である坂本竜馬だった。
亨は自分の存在を証明するため、竜馬を暗殺することを決意する。
幕末の動乱の中、無名の剣士が人を愛し、自分の生きる意味を見つけるため、激動の時代を駆け抜ける。


【キャスト】
大迫一平  高橋メアリージュン 
林剛史 岩田知幸 梶原涼晴 成松修 寺中寿之 ムラヤマ・J・サーシ 緑川静香 中村僚志 
飯田祐貴 佐々木道成 大橋由起子 永田隼人
吉本剛士 松原功 谷遼 中村奈生実 
長島慎治 中野マサアキ 鈴木大輔


チケットをお求めの方はこちらからお願いします^ ^↓

※『龍馬を殺す』のみの出演になりますのでお時間のお間違えにご注意下さい。

全席指定
前売り5500円 当日5800円

※開場は開演の30分前になります。

※未就学児のお客様の入場はお断りさせていただきます。

※開演5分前までにご来場いただけない場合は、チケットをご購入頂いても指定の席にお座り頂けない場合もございます。

{96E4CF80-5E26-4428-9E32-EEA239C14547:01}

{E903AD15-12F9-4730-BFB8-03D09AE75563:01}