仲良しのおしゃれエディター・小脇美里ちゃんの紹介でreformaKogaoStudio自由が丘店に行ってきました(^-^)

私は万年の肩凝り、首こりでして…

身体は全部繋がってるので一箇所悪いと思ってても全身に影響してるなとは思ってたのですが…


先生の前で立ったら色々バレちゃう汗本当怖いです(笑)けど、悪いところが分からないと治せないですからね!
悪ければ悪い程良くなるポテンシャルがあるという事で…(笑)


私…全身の筋肉が凝り固まってましたーあせるそして張りまくりあせる同時に骨格も歪んじゃうよね。。


週3はヨガやダンス、ボクササイズなど運動を行ってますが、うまく身体が機能してないともったいないですよね。


私、色々もったいない事してたかも…

筋肉は筋肉でもちゃんと機能させないと。



という事で、思いっきりほぐしてもらいました!

えーーーー!!!という範囲まで体がストレッチされ、そこまで行けちゃうんだ!と行った事ない場所に何度も行った感じでした。笑


『きれることはないので安心して下さい。』と先生。

それは安心です。


いやー、痛い。でも正されてる感じがして気持ちいい。むしろ痛いというか衝撃にビックリしてるだけかも?
あ、うん。でもそこはめちゃ痛いです。という箇所ももちろんあり(笑)


でも自分でもそこは固いと分かっている所だから痛いのも納得。


そこで、聞きました。


『これ、ずっと痛いんですか?痛くなくなります?』と。

すると、先生『痛くなくなりますよ。次回来た時は(2週間後くらい)痛み半分になってると思います。どんどん痛くなくなります。』とのこと!


つまり根っこからどんどん改善されるという事ですね(^-^)嬉しい!


いや、だって正直 毎回毎回痛かったら通わなくなるもんね(笑)



でね、大事なのが効果ですよね。

本当にビックリしました。


まず、足がすごく細くなった!
骨盤の張りが取れて違う足みたい。
履けないパンツとか持っていって帰りに履いて帰る実験したいなって思っちゃう程の変化。

そして、顔の正面触ってないのにフェイスラインがとてもスッキリしました!

フェイスラインは身体の筋肉やリンパが大きく影響してるって。

なのでひたすら腕や脇のところ(これ痛かったー!でも効果てき面)、リンパ、肩をグイグイほぐしてもらったら顔触らなくてもそれだけでスッキリ。


その後更に頭などもほぐして頂き、(個人的に気持ち良かった)顎も正しいところへ戻してもらい、その他もろもろ裏技が繰り広げられ顔がとてもシャープになりました!


トータルの変わり映えに凄くて『え!』と声出ちゃった。


感動したーアップ体が軽くなると気持ちが明るくなるねー(^-^)

血行が良くなって顔色も明るくなりました虹

2週間後が楽しみーベル


{1A2E71D5-8F62-4C24-97D4-7342529F598F:01}

ユウも凄く感動してました
先生ありがとうございました(^-^)

小顔スタジオ自由が丘HPは
                    ▼


ベル舞台情報ベル
{5FAA0EE7-AD51-45B4-9346-E43D1148882E:01}

{2D50D7F4-EFF5-4732-A4D5-897ABA52643B:01}


『竜馬を殺す』
【劇場】新宿シアターサンモール
2014年 11月8日~16日

11/8(土) 14:00~
11/9(日) 19:00~
11/10(月)  19:00~
11/12(水)  19:00~
11/14(金)  19:00~
11/15(土)  14:00~
11/16(日) 17:00~


【キャスト】
大迫一平  高橋メアリージュン 
林剛史 岩田知幸 梶原涼晴 成松修 寺中寿之 ムラヤマ・J・サーシ 緑川静香 中村僚志 
飯田祐貴 佐々木道成 大橋由起子 永田隼人
吉本剛士 松原功 谷遼 中村奈生実 
長島慎治 中野マサアキ 鈴木大輔



※『龍馬を殺す』のみの出演になりますので公演時間のお間違えにご注意下さい。

全席指定
前売り5500円 当日5800円

※開場は開演の30分前になります。

※未就学児のお客様の入場はお断りさせていただきます。

※開演5分前までにご来場いただけない場合は、チケットをご購入頂いても指定の席にお座り頂けない場合もございます。