ご報告です!






初舞台から約1年ぶり。


11月に再び劇団PU-PU-JUICEと舞台やらせて頂く事になりました!


今回初のヒロインという事でドキドキですが、精一杯演じさせて頂きたいと思います。


しかも11月8日が初日という事で、27歳ほやほやで本番を迎えます。


思えば去年の舞台後くらいに潰瘍性大腸炎と診断され、ガタガタと体調を崩しましたが、その間に4本の映画撮影やドラマ撮影と人生の宝物になるような貴重な経験を重ねさせて頂き、

そして体調も回復したからこそ舞台に立つ事ができます。


今のところ人生で一番濃い一年でした。



この舞台に全精力かけますので是非会いに来て下さいませ(^-^)


劇団PU-PU-JUICE 

 『竜馬を殺す』

【劇場】新宿シアターサンモール
2014年 11月8日~16日

11/8(土) 14:00~

11/9(日) 19:00~

11/10(月)  19:00~

11/12(水)  19:00~

11/14(金)  19:00~

11/15(土)  14:00~

11/16(日) 17:00~



【キャスト】

大迫一平  高橋メアリージュン 
林剛史 岩田知幸 梶原涼晴 成松修 寺中寿之 ムラヤマ・J・サーシ 緑川静香 中村僚志 
飯田祐貴 佐々木道成 大橋由起子 永田隼人
吉本剛士 松原功 谷遼 中村奈生実 
長島慎治 中野マサアキ 鈴木大輔



ファンクラブ先行発売
9/23-9/30 

ファンクラブご入会は、PU-PU-JUICE公式HPより

全席指定

前売り5500円 当日5800円

※開場は開演の30分前になります。

※未就学児のお客様の入場はお断りさせていただきます。

※開演5分前までにご来場いただけない場合は、チケットをご購入頂いても指定の席にお座り頂けない場合もございます。


<劇団PU-PU-JUICEとは?>
2006年に劇団旗揚げ。舞台と映像の垣根を取り払うべく活動開始。
強烈なキャラクターのメンバーが暴れまわるスタイルから
エンターテイメントギャングと称される。

昨年、劇団創立8周年を記念し、新宿スペース107<夏の笑劇5部作公演>と銘打ち、3ヶ月で5本の舞台を上演。

計8000人の動員を達成する。

現在、注目株の劇団である。

PU-PU-JUICE問い合わせ 08044063533

詳しくは、劇団HPへ
http://www.pu-pu-juice.com


そして、9月26日に17時からアメスタ出演しまーす!

司会 エハラマサヒロ  JONTE
出演  林剛史、 高橋メアリージュン、 山本浩貴  大迫一平


是非checkしてみて下さい(^-^)


舞台で皆さんにお会いできることを心待ちにしています。

{7F7A3A4C-3AE0-45B2-8BDD-A341845C3C82:01}