チャリダー★チームで那須高原ロケ行って参りました!


{41523D75-8AC8-45FB-B30E-D9FEF85E33D4:01}

山!空気が気持ちい~!





{8FCE96FE-D898-457F-9E3A-FC2B82F41286:01}

ごきげんだぜっ!





{C685AD3F-D945-4D3B-B558-4D549DA28FBC:01}

行ったら末永く結ばれるという恋人の聖地でうじきさんと!?






{6B300E3D-115F-4CA3-9718-33DCBE6A770C:01}
うじきさん、竹谷ドクター、堤下さんと足湯。

さて、堤下さんの足はどれでしょー?笑



堤下さん曰く『水玉のやつだっけなぁ?』とのことです。(Twitter情報)





{9F23EECB-B8F1-41DE-A525-D84F25B38E77:01}
雰囲気の良いチャリダーCAFEでいつもと違った雰囲気で収録。



窓に描いてあった英語が可愛いかったので、自分でなんとか撮影していたのですが…


{D7CFACCA-4BE0-4F87-9C6F-CF587844EE99:01}
ありゃ、文字が反対になっちった。




その様子を見兼ねて




{C672A2F1-B57F-4B2B-99E3-C4AF231FCD44:01}
photo by堤下さん。ありがとうございます。




{45887B2B-4CE6-4518-92CB-CE9BEDA90989:01}
良い笑顔~^ ^






{21715CA6-4479-47B7-B16F-B88805BAAE16:01}
新鮮な野菜もかじりました!(となりのトトロのような世界)みずみずくて美味しい!






{45C9F71B-EBAE-42E7-8A18-A50E9B5A50D8:01}
修行中の坂バカ・猪野学さんと。(パネルです) 『来いやーーー!!!!!』(たまたま浮かんだイメージ台詞です。)




こんな感じでテンションが上がるロケとなりました。



もちろんロードバイクで走りましたが、最高でした!


チャリダー★に優しい、嬉しいまち、那須。


また来たいです。



ありがとうございました^ ^



那須サイコー!



Twitter:Mjtaka1108
Instagram:MaryjunTakahashi