昨日は

東京に出てきてから毎日ダンスや歌、お芝居のレッスンを共にしてきた仲間、


リョンリョンこと三浦涼介くんのLIVEを見に行かせて頂きました。

{83B2DE41-0CB3-49F2-80B7-230580867D8D:01}


{B4FB55D6-999A-4141-BB5B-09FC12AE3FCE:01}

@Puroland

前に妹と母が行って、キティーちゃん大好きな母は大興奮だったみたい。

可愛すぎるでしょ、お母さん。



確かに想像以上の場所で可愛くて、私も『可愛い~』と声出ちゃいました



そして、リョンリョンLIVE.



一緒にレッスンしてる時から本当にダンスが上手で魅せ方が上手くて、リョンリョンのダンス大好きだったんですけど、


やはり美しかった~!フリもとってもかっこよくて!男振りというより女振り寄りで。


男性が女性のような振りを踊るの好きなんですよね。美しい。


MCが自由すぎて笑いました。笑



リョンリョンのステージを観て、必死でレッスンしていた毎日を思い出して感動しました。


リョンリョンと出会って10年。
今年で11年目か。


いつか共演したいね。と昔話してました。




それが遂に叶い、間も無く公開。



【るろうに剣心-京都大火編-】
8月1日公開です。



リョンリョン演じる、十本刀の張くん。


めちゃめちゃかっこいいですよ!


あ。その前に7/31放送のVS嵐でもリョンリョンと一緒だ。


お楽しみに^ ^


リョンリョン、ありがとう!
今日もピューロランドLIVE、2公演頑張ってね!

{36F81888-B2D7-4F25-82A3-D4A4997D273B:01}

美しい…!




【るろうに剣心-京都大火編-】公開まで


あと12日。

Instagram:MaryjunTakahashi